固定ページ: 1 2 3

夏の夜はこれで決まり!ダイヤモンドソサエティの各ホテルで楽しめる、 スタッフおすすめのグルメ・スポットをご紹介します!

 

名酒「守破離(しゅはり)」が 古都の宵に連れてくる、 心地よい余韻

レストラン「かも川」では、夕食時のドリンクメニューとして「守破離」を提供しています。茶の湯や武道で用いられる道を究める精神をコンセプトに作られた日本酒で、上品な酸味と幅のある旨味、心地よい余韻が特徴です。川下料理長オリジナル、透明感ある装いが涼やかな“水晶鱧のお造り”と飲みやすい「守破離」はベストマッチング。繊細な食感と強い旨味がある鱧は、夏バテ防止にもってこいです。京都の暑い夏も「鱧とお酒」で乗り切りましょう!

天を見上げて星めぐるナイトトリップ

標高1,000mの澄んだ空気の中、街明かりに邪魔されることなく満天の星を見上げる時間は、八ヶ岳高原ならでは。夏はひんやり涼しい気候で、極上の星空に出会うチャンスです! 星空さんぽのアクティビティは、ナビゲーターが八ヶ岳の星空を安全に楽しめる場所へご案内し、スターウォッチングのガイドをします。天の川や流星群など見どころもたくさん。心震わす夜空に出会う星空さんぽに出かけましょう。

神戸1,000万ドルの夜景で心ときめく夏の夜

神戸の夏は夜景に決まり! 日本三大夜景の一つに数えられる、六甲山地にある「掬星台(きくせいだい)」。大阪方面から神戸市街まで見渡せる関西屈指の夜景スポットで、1,000万ドルの夜景と言われています。ホテルから掬星台までは車で約30分ほど。「摩耶ケーブル駅」から、「まやビューラ イン」を使って神戸市街地の夜景を眺めながら掬星台へ向かうこともできます。有馬にお越しの際は、ぜひ心ときめく絶景をお楽しみください。

爽やかな夏の旨口! 滋賀の地酒 「三連星」を利き酒で

滋賀県甲賀市にある蔵元「美冨久酒造」で生まれた「三連星」。今年の夏は、三連星ブランドの中から3種の利き酒を堪能できます。「純米大吟醸」と「純米吟醸」は夏場だけの数量限定商品!なくなり次第終了となりますのでお早めにご賞味ください。

※掲載の内容は、記事公開時点のものです。変更される場合がありますのでご利用の際は事前にご確認ください。 ※料金は原則として消費税込みの金額を記載しております。店内飲食商品は標準税率10%、持ち帰り商品は軽減税率8%となりますが、原則として標準税率10%を含んだ料金を記載いたします。​

固定ページ: 1 2 3

totop