固定ページ: 1 2 3

夏の夜はこれで決まり!ダイヤモンドソサエティの各ホテルで楽しめる、 スタッフおすすめのグルメ・スポットをご紹介します!

 

水晶板でヘルシーに“ウサムギョプサル”食べ放題

お肉も野菜もいっぱい食べたい方に朗報です! 暑い夏に食べたくなる韓国料理、豚の三枚肉を使った人気メニュー「サムギョプサル」が、「ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル」では牛肉を使った“ウサムギョプサル”として登場!黒毛和牛を存分に味わえます。お肉だけでも良し、お肉を野菜で巻いても良し、もちろん、野菜だけでも!辛さと旨味で食欲が倍増すること間違いなし。大満足の“ウサムギョプサル”をご堪能ください。

夜風とお酒で、開放的な“湯上り涼時間”

「ダイヤモンド箱根ソサエティ」の夏と言えば、ロビーテラスで夜風にあたりながら“湯上りの一杯”! 瓶ビールやグラスワイン、箱根の冷酒まで多種多様なアルコールと共に、ゆったりと流れる時間を味わう贅沢な空間です。お酒を飲めない方やお子様にはコーヒーや紅茶のほか、小田原みかんサイダーもご用意。暑い夏夜を涼やかにお楽しみください。

熱帯夜も快適なおこもりナイト

暑い熱帯夜もホテルのお部屋なら快適!おこもりにぴったりなアイテムをご用意しております。雑誌や漫画をゆったり満喫したい方には、タブレットの貸出しサービスを。人気雑誌約190タイトル・コミック約15,000冊が読み放題なので、おこもり時間が充実すること間違いなし。旅雑誌を見て観光プランを立てるのもおすすめです。そして、おこもりのお供には日本酒やおつまみセットもぜひ!日常から離れ、悠々自適にホテルステイを堪能いただけます。

※掲載の内容は、記事公開時点のものです。変更される場合がありますのでご利用の際は事前にご確認ください。

※料金は原則として消費税込みの金額を記載しております。店内飲食商品は標準税率10%、持ち帰り商品は軽減税率8%となりますが、原則として標準税率10%を含んだ料金を記載いたします。​

固定ページ: 1 2 3

totop