固定ページ: 1 2 3

 

夏の夜はこれで決まり!ダイヤモンドソサエティの各ホテルで楽しめる、
スタッフおすすめのグルメ・スポットをご紹介します!




 

温泉街の情緒に浸る
「下呂大橋」界隈をゆったり散策

下呂の夏夜は、夜風にあたりながらのんびりお散歩がおすすめ。温泉街をほのかに照らすガス灯の明かりが、レトロな雰囲気を醸し出します。虫の音や川のせせらぎを聞きながら足に任せて歩くのも、旅先ならではの楽しみです。

五感をフルに刺激する、夏の三拍子!

夏の風物詩づくしの「ダイヤモンド片山津温泉ソサエティ」!柴山潟では、8月に花火が打ちあがり、湖上を連夜鮮やかに彩ります。潟側のお部屋やエレベーターホールなどから観覧可能。迫力ある音と共に、夏を彩る光景をお楽しみください。さらに日本海の夏の味覚もご用意。6~8月に旬を迎える能登の岩牡蠣はとにかく大ぶり。沼田料理長が腕によりをかけた“岩牡蠣プラン”でたっぷり満喫いただけます。また、喫茶で味わえるふわふわのかき氷でクールダウンもおすすめです。

涼やかな安曇野で楽しむ
サマーイルミネーション

「国営アルプスあづみの公園(大町・松川地区)」では今年もサマーイルミネーションが開催予定!
今年のテーマは「日本の夏、和の光」で、樹木へのライトアップに加えたくさんの和傘や扇子による装飾で公園内がきらびやかに演出されます。避暑地としても知られる安曇野の夜を、涼しげな光の中ゆっくり散策してみてはいかがでしょうか。

※掲載の内容は、記事公開時点のものです。変更される場合がありますのでご利用の際は事前にご確認ください。
※料金は原則として消費税込みの金額を記載しております。店内飲食商品は標準税率10%、持ち帰り商品は軽減税率8%となりますが、原則として標準税率10%を含んだ料金を記載いたします。​

固定ページ: 1 2 3

TOP