固定ページ: 1 2

毎年恒例の新年の抱負を語る企画。
今年はお天気予報ならぬ「2022年予報」として、
各ホテルが思い描く2022年の姿をお伝えします。

 

今年の「下呂温泉ソサエティ」は、お客様に寄り添い、第二の我が家となれるホテルを目指します。会員様の好みを熟知しているスタッフが、さらに会員様と距離を縮められるよう、よりコミュニケーションに力を注ぐだけでなく、おくつろぎいただけるアットホームな空間作りに努めます。また、飛騨の特産物を数多く取り扱っている売店では、季節のおすすめ商品をスタッフがご紹介いたします。お土産に迷われた際にはぜひお声がけください。東海エリア旅行業者人気温泉地ランキング15年連続1位の下呂温泉で、ホッと温かい気持ちになれる旅時間をお過ごしください。



自慢のゴルフ場をはじめとしたスポーツレジャー施設のメンテナンスが進み、滋賀の夏の代名詞である「レジャープール」も営業再開を目指し、準備を進めております。
さらに今年は、近隣の「農業公園ブルーメの丘」や「キャニオニングツアー」など、さまざまな体験施設との提携も充実して、ご家族、ご友人、カップルでの“あそび時間”を満喫いただけます。皆さまの素敵な笑顔に出会えることを、スタッフ一同楽しみにしております!



今年は新プランやイベントなど新しいことにもどんどん挑戦し、一番活気あるホテルを目指します。お食事では、月毎に旬の食材を取り入れた飽きのこないお料理を、見て、味わって、お愉しみいただけます。スタッフ厳選の自慢の地酒と一緒に味わうのもおすすめです。
また三古泉・三名泉である「有馬温泉」に浸かれば、都会の喧騒を忘れるほどの贅沢な時間をお過ごしいただけます。何より本年は、全スタッフが笑顔で皆様をお迎えすることを心がけ、「有馬温泉ソサエティ」が皆様にとってもスタッフにとっても、さらに居心地の良い空間となるよう努めてまいります。



今年は、“食”にご注目ください。料理長が作り出す、目でも楽しめる料理の数々に、圧倒されること間違いなし。京都の地酒との相性もばっちりです。
ご宿泊の際には、1階ロビーに設けたレコードコーナーからお好きなレコードを貸りて、お部屋でノスタルジックな気分に浸ってみてはいかがでしょうか。さらに現在開催中の「京町屋・体験工房和楽」とのコラボレーションだけでなく、京都観光を楽しめる新しい企画も検討中です。
進化し続ける「京都ソサエティ」にご期待ください。



今年は、館内で楽しめる四季折々のイベント開催と、ホテル近郊の魅力溢れるスポット紹介に特に注力いたします。小さなお子様はもちろん、三世代ファミリーの皆様でも楽しめるよう、季節ごとに新企画をご用意してお待ちしております。
また「瀬戸内マリンホテル」の滞在には、周辺観光も欠かせません。王子が岳でのボルダリングやトレッキング、渋川海岸でのシーカヤックなど、体験できるアクティビティをスタッフがご紹介。見どころ満載の瀬戸内エリアの観光を全力でお手伝いいたします。
真心こめたおもてなしが魅力の「瀬戸内マリンホテル」に、ぜひ遊びにいらしてください。



※掲載の内容は、記事公開時点のものです。

固定ページ: 1 2

totop