固定ページ: 1 2

毎年恒例の新年の抱負を語る企画。
今年はお天気予報ならぬ「2022年予報」として、
各ホテルが思い描く2022年の姿をお伝えします。

 

「鎌倉別邸ソサエティ」では、Withコロナ時代も安心・安全に滞在いただける環境づくりを継続していきます。状況に応じ、以前好評だった朝食ハーフバイキングも再開予定です。“健康”がテーマの和朝食で気持ちのよい一日のスタートをお届けします。
たくさん鎌倉観光を楽しむなら、「エアウィーブルーム」を使ってみてはいかがでしょうか。眠りにこだわったコンセプトルームは、一度体験したらやみつきになる寝心地です。
TVドラマの舞台となる鎌倉の地で、スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。



本年の「八ケ岳美術館ソサエティ」は、八ヶ岳ならではの食材を使用した“甲州八珍果”など地産地消のお料理で皆様をお迎えいたます。館内は客室のカーペットや畳、ロビーのソファ等を新調する予定のため、より快適にお過ごしいただけます。美術館ではシャガール展後期が続きますので、お見逃しなく。真っ青な八ヶ岳ブルーの青空にぜひ癒されに来てください。



2022年は長野県全体が観光復興を目指しており、自粛されていた多くのお祭りや行事が復活する見通しです。安曇野の魅力である本格的な山岳観光やイベントを楽しんだ後には、当ホテルのお食事とお風呂でゆっくり英気を養っていただけます。心身共にリフレッシュできる旅行をお約束します。
「あずみ野温泉ホテル」らしい会員様との距離の近さを感じていただけるよう、より一層笑顔と温かいサービスを心掛けてまいりますので、皆様ぜひご来館ください。



季節に合わせたおすすめの観光地やイベントを、当館スタッフがご案内いたします。訪れるたび、ますます箱根が好きになる“穴場スポット”のご紹介もお任せください。箱根での観光がより楽しく、笑顔溢れるものとなるよう、スタッフ一同お手伝いいたします。さらにお客様により癒しをご提供できるよう、大浴場やロビーなどもアレンジする予定です。宿泊するたび、新しい発見と笑顔を皆様にお届けいたします。



数あるホテルの中で「片山津温泉ソサエティ」は長期滞在にぴったりなホテルを目指しています。実際に10年以上滞在されている会員様もいらっしゃり、まさに“第二の我が家”となっています。毎日のお食事は、飽きがこないメニューをご用意。体調などにも合わせ随時変更しております。
また最寄駅の加賀温泉駅には、大型の医療施設やショッピングセンターが隣接しているので、滞在中も過ごしやすい環境です。ホテルステイを満喫しつつ、柴山潟など近隣の観光地の散策で、都会とは違う時間の流れを感じてみてください。



固定ページ: 1 2

TOP