固定ページ: 1 2

2023年が始まりました!
この1年にかける思いや決意を各ホテルの支配人やマネージャーがお伝えします。
毎年恒例となった、個性豊かな干支のイラストもお楽しみください。

2023年が始まりました!
この1年にかける思いや決意を各ホテルの
支配人やマネージャーがお伝えします。
毎年恒例となった、個性豊かな
干支のイラストもお楽しみください。

 

 

「あずみ野温泉ホテル」では、アットホームな雰囲気を一層深められるよう、心地よい空間 づくりにより力を入れていきます。
登山やハイキング、スケッチ、写真撮影などのアクティビティで長野県らしい自然をたっぷり堪能した後は、ホテル自慢の温泉と、旬の味覚や地元の食材を織り交ぜた美味しいお食事を。ゆっくり癒され、心身ともにリフレッシュできること間違いなしです!皆様のご滞在がより快適なものになるよう、スタッフの笑顔と温かいサービスでおもてなしいたします。
自然豊かな土地に建つ「第2の我が家」で、皆さまのお帰りをお待ちしております。

 

2022年10月から始まった新しい取り組みであるイタリアンダイニングがさらに進化!本格ナポリ窯で焼いたアツアツのピッツァ、料理長自慢のパスタ、肉グリルなど、新しい料理メニューにどんどんチャレンジいたします。
また若手スタッフも増えてまいりましたので、フレッシュなアイディアを取り入れた新企画も計画し、より楽しい時間を過ごしていただけるホテルとして邁進いたします!スタッフ全員の笑顔と、心温まるようなおもてなしが自慢の「八ケ岳美術館ソサエティ」。標高1,200mの高原リゾートで有意義な旅時間をお過ごしください。

 

「鎌倉別邸ソサエティ」では、Withコロナ時代を飛び越えて2023年にコロナ禍前の水準に完全復帰することを願いつつ、皆様のご来館をお待ちしております。状況に応じ、今まで開催が出来なかったイベントを復活させるだけでなく、新しい料理イベントの開催を計画しております。ご夕食はホップ・ステップ・ジャンプとグレードアップする三種を、ご朝食は二種ご用意し、選ぶ楽しみもご提供いたします。昨年話題となったTVドラマの舞台を、当 ホテルに連泊してゆっくり巡ってみてはいかがでしょうか。

 

2023年は「よりお寛ぎいただける憩いの場」をテーマに、さらなる飛躍を目指します。ご滞在中ゆっくりお過ごしいただけるよう、お客様のお声に合わせた売店商品の展開や、ラウ ンジメニューの拡充に注力いたします。また訪れるたびに違った楽しみを感じていただけるような季節ごとのイベントに力を入れ、「箱根ソサエティ」を通じてお客様同士が繋がりを増やしていけるような機会をご提供していきたいと考えています。スタッフ一同、より良い時間をご提供できるよう日々精進してまいります。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

今年の「片山津温泉ソサエティ」はコツコツとやっていくカメに負けない、ゴールまで一気に走り抜けるうさぎを目指し、大きくぴょんぴょん前に跳んでいきます。
うさぎのひげのようにアンテナをビンビンに張り巡らせ、次々と新しいおもてなしやイベントを企画中です。他施設とのコラボレーションイベントも開催いたしますので、今までとは一味違う「片山津温泉ソサエティ」の魅力を体感いただけること間違いなし!のんびりお昼寝する暇もないほど、楽しみ溢れる「片山津温泉ソサエティ」にご注目ください。

 

 

※掲載の内容は、記事公開時点のものです。

 

固定ページ: 1 2

totop