固定ページ: 1 2

 

日本の真ん中に位置する岐阜県が日本一の観光地!と自負する「下呂温泉ソサエティ」では、地域の魅力をより一層伝える一年にいたします。
世界遺産である「白川郷」や古い町並みが特徴的な「飛騨高山」が有名な岐阜県ですが、伝統的なお祭りが各地で伝承されているのも魅力の一つ。スタッフがその時期ならではの楽しみ方をご紹介いたします。さらに“飛騨牛”、“鮎”、郷土料理の“朴葉みそ”などのお食事メニューも充実。檜の香りが楽しめる「家族風呂」など、設備面でも非日常を味わえる滞在をお約束いたします。
未だ収まらないコロナ禍の影響に負けず、うさぎのように大きな耳で地域の情報を収拾し、皆さまにお届けしてまいります。

 

2022年も様々な外部アトラクションと提携し、皆さまに「滋賀ホテル」ならではの体験としてご提案してまいりました。
本年は今一度足元を見直し、ダイヤモンドソサエティ全体として横に手を携え、他施設と連携したイベントや体験をご提供出来る一年を目指します。皆さまにもっとダイヤモンドソサエティならではのひとときをご提供できるよう計画しております。どうぞご期待ください。
組紐の糸を紡ぐように、「滋賀ホテル」をはじめとする各施設の特色と、皆さまからいただくお声を縒り合わせ、素敵な色の年になりますように。

 

2022年は7月の台風被害で営業規制を行ったものの、皆さまのご協力もあり、逆境をバネに1階フロアを全面リニューアル。心機一転の気持ちで秋から再スタートいたしました。
2023年は今回大きく生まれ変わったレストランとラウンジスペースを活かし、新しいプランの展開やイベント開催を行います!レストランでは多くのお声を受けて復活したカウンターで料理長自ら手掛ける創作会席料理をお楽しみいただけるほか、鴨川を眺める仕様となったラウンジスペースでは優雅なカフェ時間をお過ごしいただけます。ぜひ足をお運びください。今までお越しいただいた方にも新しさを感じていただける「京都ソサエティ」で、皆さまをお迎えいたします。

 

2023年の「有馬温泉ソサエティ」は、笑顔が絶えず溢れるホテルを目指します。「お客様の笑顔は、スタッフの笑顔から作られる」をモットーに、スタッフ一同明るい笑顔で皆さまをお迎えいたします。「温故知新」の精神を持ち続ける料理長、別府祐一の心を込めたお料理とともに有馬の四季を感じながら、穏やかなひとときをお過ごしください。
お客さまおひとりおひとりと真摯に向き合うことできめ細やかなサービスを提供し、また訪れたいという想いを積み重ねていただけるよう、誠心誠意努めてまいります。本年も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

2023年も昨年に引き続き、大好評の館内イベントが目白押し!なだけでなく、まだまだお伝えしきれていない瀬戸内エリアの魅力を知っていただけるよう、周辺施設のご紹介にも 力を入れていきます!
「王子が岳」でのボルダリングやトレッキング、「渋川海岸」でのシーカヤックなど、体験型のアクティビティにとどまらず、小さなお子様が楽しめる「おもちゃ王国」や三世代で楽しめる「四国水族館」、アートの島「直島」など、ホテル周辺のお楽しみスポットも随時ご紹介いたします。毎年大人気の海水浴シーズンだけでなく、一年を通して楽しめる「瀬戸内マリンホテル」の情報をお見逃しなく。

 

 

※掲載の内容は、記事公開時点のものです。

 

固定ページ: 1 2

totop